減量

痩せたりゲームをしたりします

Steam http://steamcommunity.com/profiles/76561198009644038/
DDR 1107-0973 https://life4ddr.com/profile/888Lachesis http://skillattack.com/sa4/dancer_profile.php?ddrcode=11070973
LR2 http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=4029

2日目(休み)

筋肉痛にもならないし、もう少し運動の強度を上げても良いのでしょうか。当日の夜は足がだいぶ疲れていたのですが。デブも走れということだと思います。
2日目にして仕事の都合でジムに通えないので、明日の夕に行きます。シフト制の為そのような動きになります。

 

食事制限について、のめり込み過ぎない程度に調べていますが、基本的に菓子も炭水化物も好物なので、やはりここを気持ちで抑えていく必要があります。インターネットは雑念が多いので知識が間違っているのか判断が付きづらく、ジムの人にでも聞こうと思います。食事は大好きなので辛い…。この辺は一人では欲が抑えきれないので身近の人間や第三者の目を借りるべきですね。

 

そして形から入る人間なので、kentaiのソイプロテイン ウェイトダウンを購入しました。しかし思ったよりも甘いのでビビります。甘味料は凄い。間食に飲むのも良いらしいですがトレーニング後が基本っぽいので、腹減って我慢が効かなくなってきたら飲もうと思います。ところで筋肉量とか内臓脂肪レベルとか数値化されてもいまいち活用できなくないですか?

最近はSteamで積みゲーを消化しようと思っており、衝動買いしたニーアオートマタにガンガン時間を吸われています。Life is strangeという時間遡行アドベンチャーゲームがとても良く(最後以外)、ブチギレレビューを書いたので良かったら皆さんもやってみてください。