読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

減量

痩せたりゲームをしたりします

3日目

今日は飯食ったあとに体重測定をしました。81.1kg 22.3%です。

 

コルセットを買いました。これは腰痛が心配だからです。仕事中もつけるつもりです。日本人の90%が腰痛を経験します。アマでセール価格1,080円の物だったのですがガンガン締め付けられていい感じです。

https://www.amazon.co.jp/dp/B017BHQIPK

 

3日目も変わらずチャリ漕ぎから始めました。たまたま空いてたから良いですが、小さいジムなので使えないときの動きも考える必要があります。コルセットのお陰で姿勢がマシになります。ただ汗で蒸れる。

怒首領蜂大往生2周ALLの動画を観てたんですが(https://youtu.be/DuTQLjUX9tw)、ジェット蜂でハイパー撃ってますけれど(40:49辺り)それがちゃんと緋蜂の針弾を食らう寸前に切れてるんですよね。ハイパー中に被弾してないので所持ボムがきちんと増えてる。なので次の2ボムからのハイパー突破のパターンも成功してる。2周目道中ノーミスもありえんのですが、狙ってやるの相当難しいと思うんですが本当にありえん…。

ヴァームパウダーも買って500ml飲んでるのですが、実際どの様な効果があるのか知らないし発汗作用もプラシーボな気がしてくるし、何を信じれば良いのか?結局ポカリスエット10Lパウダーを買いました。

チャリ漕ぎの後はとりあえず5km走ろうと思い、10km/hで始めました。かつてジョギングを習慣にしては失敗していた時期がありその頃は2.5kmくらい走るだけで息も絶え絶えだったのですが、室温も保たれ地形の起伏も無いルームランナーだからか、肩で息をすることもなく完走できました。かなり嬉しい。明日は6km走ります。汗で乳首が擦れて痛かった。

しかしこれだけ運動してもそれぞれ消費カロリーが400くらいなので、食事量を上回るカロリー消費ってかなり厳しくないかという気持ちです。