減量

痩せたりゲームをしたりします

Steam http://steamcommunity.com/profiles/76561198009644038/
DDR 1107-0973 https://life4ddr.com/profile/888Lachesis http://skillattack.com/sa4/dancer_profile.php?ddrcode=11070973
LR2 http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=4029

6日目

朝に計測しました。81.1kg 21.8%

今度から朝に測ることにします。

 

ゴトの都合があり今日も休もうかと考えましたが、筋肉痛もだいぶ取れたので朝方にチャリ漕ぎだけしてきました。

ハートレートなんたらみたいなコースを選んだら、一定時間毎にペダルの負荷を上げるから一定の心拍数を目指せみたいなことを言われて、まあクッソ疲れたのですがチャリ漕ぎで何意識したらいいか分からなかったので今度から心拍数と回転数は意識した方が良いなと感じました。だらだらやるのも楽しいのですが。

ここにきて食欲が毎日凄いことになっています。朝飯をミューズリーとヨーグルト、低脂肪チチ、ソイプロテインにして、間食をやめた以外にはそんなに意識していないつもりでしたが、結構間食してたし仕方無いなと思います。糖質ゼロとかカロリーゼロみたいな菓子の存在価値をようやく感じることができました。それでもあまり食べたくないですが。

 

思えば大学三年のときから体重が増え始めたんですよね。食生活は変わってないはずなんですが。卒論とかいう研究者の真似事をしている内にストレスが溜まり音ゲー頻度が極端に下がったので、まじで音ゲーで体重維持出来ていたのでは?と思うことがあります(エビデンス無し)。