減量

痩せたりゲームをしたりします

Steam http://steamcommunity.com/profiles/76561198009644038/
DDR 1107-0973 https://life4ddr.com/profile/888Lachesis http://skillattack.com/sa4/dancer_profile.php?ddrcode=11070973
LR2 http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=4029

25日目(休) 真4F前半

朝計測。79.0kg 22.0%

ゴトの都合で明日も休みです。

真4FINAL、色々やりやすくなってますがまだストーリーがそんなに展開しておらずただ眺めるだけという気持ちです。言ってしまえばなんか薄っぺらいという。なんだか感情移入が出来ないです。

前半のあるボスとの戦いで、人間につく、神は要らない、返事をしないという3択の選択肢が出たのですが、「ここで選択肢出されてもなあ…」という気持ちになりました。まだ何も話が進んでないのにそんな大事そうなこと選ばせるの?という具合です。ああ真4FのDisになってしまった。