減量

痩せたりゲームをしたりします

Steam http://steamcommunity.com/profiles/76561198009644038/
DDR 1107-0973 https://life4ddr.com/profile/888Lachesis http://skillattack.com/sa4/dancer_profile.php?ddrcode=11070973
LR2 http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=4029

31日目 一ヶ月目のまとめ

なんと今日も休みですが一ヶ月目のまとめを行います。今日は78.9kg 21.4%です。

以下は3/21からの一週間刻みで見た平均体重の推移です。使った体重計はアマゾンでセールされていたタニタのBC-705Nで、記録はRecstyleというandroidのアプリです。一ヶ月でおおむね2kg減量成功ということにしたいです。
f:id:sby888:20170420231048j:imagef:id:sby888:20170420231109j:image

 

図3は体脂肪率の推移です。大体2%は減ったことにします。
f:id:sby888:20170420231059j:image

また、31日間のうち運動をした日は14日で、ジムが11日、DDRが2日、外ジョギングが1日、休んだ日数は17日でした。週に3日程のペースです。ウォーキング計何kmとかDDRLvxx何回とか数えようとしたけれど面倒くさくてやめました。

改めて振り返るとゴトの都合で休むことが多くだらしないですが、運動への抵抗が薄れてやっていける気持ちが湧いてきているのは良いと思います。外ジョギングは思っていたよりも難しい運動なのだという知見は大きいです。運動部に所属していなかった様な人間がいきなり始めても習慣付かない訳です。

次の31日間も頑張っていきます。