減量

痩せたりゲームをしたりします

Steam http://steamcommunity.com/profiles/76561198009644038/
DDR 1107-0973 https://life4ddr.com/profile/888Lachesis http://skillattack.com/sa4/dancer_profile.php?ddrcode=11070973
LR2 http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=4029

2ヶ月目 4日目(ジョギング) 5日目(外ジョギング)

昨日は爆睡してしまいました。77.5kg 19.7%です。

昨日はジム行って5km走り、帰ってSteamでkio's adventure(¥198)というリョナゲーみたいなものを買うかどうか迷って結局買い、後半で凄い展開になったので一旦止めてFaster Than Lightをやっていました。FTL一生遊べる面白さなのでみんなやって欲しいです。

今日は秋葉原に行きたかったので朝に外で4.8kmジョギングをして行ってきました。Heyに大往生BLがあるか確認したかったのですが、そこには大往生BL切り替えスイッチの付いた大復活BLが佇んでいました。とても悲しい。今一人の男の青春が消えて無くなろうとしています。鹿島田マットマウスに住みたい。カラスは相変わらず置いてくれてるのが嬉しいです。集中出来なくて真ボス1回死 道中死2回でした。ケツイは道中死にまくり5面で終わりました。敵に近づけない。

雷電大好きなルート氏に影響されて雷電を1クレやりましたが、何故彩京弾みたいな速さの弾をレーザー撃ってる怒首領蜂の自機みたいな動きで避けなくてはいけないのでしょう。BGMが良く、破壊の気持ちよさがあり、いつかクリアしたいです。パターンの組みがいもあると思います。