減量

痩せたりゲームをしたりします

Steam http://steamcommunity.com/profiles/76561198009644038/
DDR 1107-0973 https://life4ddr.com/profile/888Lachesis http://skillattack.com/sa4/dancer_profile.php?ddrcode=11070973
LR2 http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=4029

2ヶ月目 6日目(休) 7日目(休)

何も無い日は三日坊主の様に更新しなくなります。ゴトがあれで昨日今日と休みです。

明後日はケイブ祭りに突撃します。弾銃フィーバロンがPS4で明日発売される様ですが、ガレッガすらやりこんでない身としてはまだ買う気になれません。Steamで出たらさくっとライブラリにぶち込む気持ちなんですが。PS4はBloodborne以外によくやるソフトが無く、故に起動を渋ってしまいます。呪いと海に底は無く、故に全てを受け入れる。

 あとセンコロ2が発表されてめっちゃ驚いてます。最近のグレフはアツいですね。ダラバのDLCガレッガとかが出るやつ以降触れてませんが。