減量

痩せたりゲームをしたりします

Steam http://steamcommunity.com/profiles/76561198009644038/
DDR 1107-0973 https://life4ddr.com/profile/888Lachesis http://skillattack.com/sa4/dancer_profile.php?ddrcode=11070973
LR2 http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=4029

2ヶ月目 8日目、9日目(休)

4日連続休みです。79.0kg 19.0% 

今日はケイブ祭りだったので行ってきました。ステージの発表と物販が主な目的ですが、フィーバロンと新規MMOタイトルが良さげでした。あと物販に居る間にM2STGでケツイが移植されることが発表されたらしくビビりました。ケツイPS4で出すんですかね。PS3版も箱版も良い移植度だと思ったのですが。大往生BLACK LABELを移植してくれませんかねえ!!!なお物販はスカジャンを諦めてドッグタグだけ買いました。それとHeyに大往生BLが復活していて最高でした(混みすぎていたのでやっていない)。

てかここ2週間くらい体重に変化がなくて流石にゆっくりやり過ぎではという気持ちがあります。チャリ漕ぎで満足してしまうのでジョギングから始める様にしたのですが、今度はジョギングで満足してしまう様です。よくない。