減量

痩せたりゲームをしたりします

Steam http://steamcommunity.com/profiles/76561198009644038/
DDR 1107-0973 https://life4ddr.com/profile/888Lachesis http://skillattack.com/sa4/dancer_profile.php?ddrcode=11070973
LR2 http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=4029

2ヶ月目 11日目 12日目(㉁)

寝起きから目眩と倦怠感で体調が終わっており軽い嘔吐をして寝たらなんとなく良くなりました。あの日かもしれません。77.5kg 20.0%です。

減量ですが更新頻度からも分かるように開設初期に比べてモチベが低くなったのを感じます。仕事帰りでもジムに寄る日と寄らない日がありますが、そこらは様々な思惑が重なった結果です。やはりなんとなく焦りがあるのですが、月に2kg減らせば10ヶ月後には最初の目標である60kgに達するわけで、現状維持でいいのではと納得させています。しかしニーアレプリカントを進めたいです。

ケイブ祭り以来、ゴ魔乙をちょこちょこやっているのですが、新ステージが凝られていてやるじゃんという気持ちです。しかし、最終的には新キャラをガチャで引いて経験値アイテムと進化アイテムを集めて進化させてキャラが可愛くなってスコアが増えたよ!やったね!!!の繰り返しであり、僕はこれに飽きて辞めたのを思い出しました。ソシャゲは運営から与えられる餌によって成り立つこの終わらない螺旋に居ることを実感した途端飽きると思います。肝のゲーム部分は、スマヒョ向けSTGとしては一番面白いと思うのですが。一時期はパズドラもやっていましたが、同じ理由でスッと辞めてました。