減量

痩せたりゲームをしたりします

Steam http://steamcommunity.com/profiles/76561198009644038/
DDR 1107-0973 https://life4ddr.com/profile/888Lachesis http://skillattack.com/sa4/dancer_profile.php?ddrcode=11070973
LR2 http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=4029

2ヶ月目 25日目(10km) 26日目(DDR) 27日目(休)

朝計測。78.2kg 20.5%

昨日、一昨日とだいぶ飯を食ったのでこれはまずいですね。もう2か月目終わってしまう。しかしこれは食事をきちんと考えないと簡単にリバウンドするんだぞという警告と捉えられます。うまいもんはうまい。今日は仕事が大変な為休みです。

2日前はジムで10.5km/hペースで1時間走ってきました。今までジャージで走ってたんですが、短パンに変えたところかなり快適に走ることが出来ました。脚がびしょびしょになるのが嫌だったのでこれは正解です。MILESTONE SOUND COLLECTIONのお陰でジョギングを終えることが出来ます。

昨日はDDRしてきました。ベーシックコースが切れてしまったので何やったかおぼろげですが、Lv17にリベンジしたかったのでアップした後にFaXXとREVOLUTIONとPluto RelinquishとLv10をローテーションしました。高難易度やるときは何らかの意地が働いてLv12以下を選曲しなくなったりするのですが、FaXX1発目終えていやこれは無理だろうと感じました。お陰でまあまあ調子を保ってLv17に挑めたと思います。あと今作から900kでもAAになり☆が貰える様になったので、よっぽど苦手でない限り17を踏んでもEXTRAに行ける様になったのが良いです。もう渚は踏みません。

ところで昼からnintendo switchが再販という情報を手に入れて公式ストアで待ち伏せしていたのですが、しばらく待ってからアクセスを繰り返しても何も表示されないのでイライラしてF5及びトップページへ戻るをクリックしまくったら繋がってしまい、そのまま注文に成功しました。発送はあと1週間ほど先ですが一安心です。天下の任天堂がここまで在庫用意出来てなかったとは思わなかったです。本当勿体無いと思います。DSとかWiiUもこんな感じだったんですかね。