減量

痩せたりゲームをしたりします

Steam http://steamcommunity.com/profiles/76561198009644038/
DDR 1107-0973 https://life4ddr.com/profile/888Lachesis http://skillattack.com/sa4/dancer_profile.php?ddrcode=11070973
LR2 http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=4029

2ヶ月目 32日目(休)

昨夜は77.1kg 19.8%でした。76.x kgをまだ見ていないのが悔しいです。

今日はゴトがアレな為に休みです。晴れ続きなので張り切りたい気持ちですが、半袖でバイクを二時間くらい運転したらめっちゃ日焼けしてしまいシャワーが辛そうです。

ニーアレプリカントのBエンディングを観たので、オートマタとの繋がりはここかぁと察する部分が増えて再プレイの楽しみが増えました。もうかなり語って気持ちを表したいところなのですが、人の気持ちを考える必要があるので留めます。どんな感情や行動にも人間が関わりあう世の中です。まだエンディング残ってるし語る段階でもないですね。

さて以前Switchを注文して、ブレスオフザワイルドだけ先に届いたのですが、僕はトワイライトプリンセスをクリアしていません。とにかく色んなゲームを興味を持ったものから優先し並行して遊ぶ性格が完全に裏目に出ており、かなり惜しいことしたなと思います。ニーアレプリカントだってトワイライトプリンセスより後に買ったのにだいぶ遊んじまってますので、結局トワイライトプリンセスを一番熱い時期に遊べなかった僕の負けなのだと思います。期待を裏切られることに対する恐怖があるのだと思いますが、この頃は特に意識するようになりました。この事例から学べる1つの答えとして、最新技術で作られたゲームは、興味を持ったのなら可能な限り早めに触れておけということが言えます。