減量

痩せたりゲームをしたりします

Steam http://steamcommunity.com/profiles/76561198009644038/
DDR 1107-0973 https://life4ddr.com/profile/888Lachesis http://skillattack.com/sa4/dancer_profile.php?ddrcode=11070973
LR2 http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=4029

2ヶ月目 34日目(10km) 35日目(休)

76.7kg 20.3%です。ようやく76kg台に到達しました。めでてえ。始めて1週間ぐらいは81kgくらいだったので、2ヶ月かけてようやく4kg減といったペースです。正直もっと回数をこなせば更に痩せられる体重である気はするので、今がこのペースだとこの先のモチベ維持が難しそうです。何がモチベなのかいまいち不明ですが、自分の腹とDDRの惨状を見る度に嫌になるのでその辺だと思います。

10km走ったら翌日は左太ももの付け根がズキッと痛むようになり両足は筋肉痛で辛いです。キレートレモンのクエン酸で癒やします。17歳くらいの頃はクエン酸を買ってスポーツドリンクかなにかに混ぜてDDRしに行くなど頑張っていましたね…。発狂BMSも一番アツかった頃なので思い出すと胸が熱くなる思いなのですが、人間社会はどうして、こうも、、、DAOコンはあるのでテーブル等を揃えればやれるのですが。

Switchの発送連絡が来たので明日は気合を入れます。