減量

痩せたりゲームをしたりします

Steam http://steamcommunity.com/profiles/76561198009644038/
DDR 1107-0973 https://life4ddr.com/profile/888Lachesis http://skillattack.com/sa4/dancer_profile.php?ddrcode=11070973
LR2 http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=4029

2ヶ月目 39,40日目(5km, 休) 3ヶ月目(休)

77.8kg 18.9%です。体脂肪率18%台も初めて見る値な気がします。

39日目はゴト帰りに5km走り、翌日は休みとし、気付けば3ヶ月目に突入していました。初日ですがゴトで割と疲れてしまい気持ちが沸かずに夜でした。これは半分が嘘でブレスオブザワイルドをやりたかっただけです。

買う前に仕入れた事前情報と周囲の反応から期待ハードルが死ぬほど上がってたと思うのですが、それを簡単に超えられてしまいました。TESやFalloutはmod文化がめちゃめちゃ発達してますがそれは置いておいて、ゲーム的な不便さやロードの長さなどがあり、面白いしプレイ時間もそれなりに長いけれどもそんなに思い入れも無いのが正直なところです。ブレスオブザワイルドは、その様に出来上がってきた僕の中のオープンワールド像をぶち壊してくれました。素晴らしい体験が続いています。ブレスオブザワイルドは良いです。これを遊べる環境のある小学生になりたいです。兄弟で奪い合って一生ゲームが進まない地獄とかもあるんでしょうか。