減量

痩せたりゲームをしたりします

Steam http://steamcommunity.com/profiles/76561198009644038/
DDR 1107-0973 https://life4ddr.com/profile/888Lachesis http://skillattack.com/sa4/dancer_profile.php?ddrcode=11070973
LR2 http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=4029

3ヶ月目 7,8,9日目(休休DDR)

76.0kg 18.8%です。激減したのは多分水分を摂ってないだけだと思います。

今日は寝起きから喉に僅かな違和感がある休みを過ごしており、家事はやったもののあまり動く気が出ず、夕方になるに連れて全身の倦怠感が徐々に出始めました。こりゃいかんとメシと水分は突っ込みました。そしてDDRを4クレやってきました。1クレ目の4曲目にネフィリムデルタをやるのが定番になってきています。へろへろになりながら4クレ目でTohokuESPにリベンジしたところ、リズムを掴んできたのか脱力しつつもAA+が出せました。bpm340は遅い。あしたからゴトが激しくなるので適度にサボりたいと思います。

f:id:sby888:20170609214755j:image