減量

痩せたりゲームをしたりします

Steam http://steamcommunity.com/profiles/76561198009644038/
DDR 1107-0973 https://life4ddr.com/profile/888Lachesis http://skillattack.com/sa4/dancer_profile.php?ddrcode=11070973
LR2 http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=4029

3ヶ月目 14,15日目(休, DDR)

76.9kg 19.6%です。

久しぶりに連休があったのでやりたいことを色々やっていました。シフト勤務の辛いところです。一方で何度でも週末気分になれるし平日休みだと役所の手続きも余裕なのでメリットが多いです。

最近ジムの気分にならずよくないです。ゴトの都合と体調の心配が続いてましたがそろそろ落ち着くので明日から再開します。

今日のDDRは9クレやってきました。打CSPが想像以上に尖っていてなんか悔しくて縦連の練習をしていました。アフロXスペとかパラエタXスペとかです。結果、腰を落として気合で乗り切ることが出来ました。1missは左足の19連打最後が抜けてしまったのですが、苦手意識が付きそうなのでしばらく放っておきます。以下結果発表です。

減量の目的は半分DDRの為みたいなもんなので、結果が出つつある今ちょっとモチベが落ちて来ているのかもしれません。
f:id:sby888:20170615234338j:image
f:id:sby888:20170615234345j:image
f:id:sby888:20170615234354j:image
f:id:sby888:20170615234358j:image
f:id:sby888:20170615234400j:image
f:id:sby888:20170615234349j:image