減量

痩せたりゲームをしたりします

Steam http://steamcommunity.com/profiles/76561198009644038/
DDR 1107-0973 https://life4ddr.com/profile/888Lachesis http://skillattack.com/sa4/dancer_profile.php?ddrcode=11070973
LR2 http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=4029

3ヶ月目 18, 19, 20, 21, 22(DDR休x4)

75.2kg 19.4%です。サボりまくってるのに体重が落ちてきているのは単純に食事量が減ってきたせいな気がします。DDRですがEGOISM 440とパラレボそれぞれESPを真面目にやりました。エゴはまじで足が追い付く想像が出来ず、筐体の前で振動するだけで終わりました。840kくらいでした。パラレボは体力配分がキツく最後のPluto RelinquishCSPで振動してました。こっちは860kくらいでした。慣れたいと思います。

今月のサボり方は最悪ですね。コスパを考えてちょっと遠くても安いジムにしようと考えたのですが、ここにきて裏目に出ています。バイクでびしょ濡れになりながら行きたくないし、家に遅く帰りたくないという気持ちもあり…。そもそも雨でも関係なく整った環境の中で運動ができるのもジムの利点の一つであり、雨なので渋ってたら利点を無くすことになります。カスです。ウダウダ言っても仕方がないし今月は…ということにします。

バイクの話ですが、少し前にFTR223を下取りに出して、インジェクション仕様のSR400(2012年式)を買いました。納車はまだです。貯金がいい感じな額だったのと、SRのことを調べている内にこれに乗らないでどうするんだという気持ちが沸いてきました。壊れたとかなんとか具体的にきっかけがあった訳では無いです。FTRには世話になりました。原付の様な感覚で乗れる良いバイクでした。燃費も35km/Lくらいで最高でした。ちなみにSRは何の略称であるかというヤマハ公式の問題がありまして、これはSingle Roadsportsの略だそうです。Saitama Railway(埼玉高速鉄道)って略したらSRだなと思って書きました。ぼちぼち手続きが終わって納車okになるのでほんまに楽しみです。たった三日間だけですが、満員電車でも無いけれど電車通勤が辛すぎます。時間が勿体無~い。