減量

痩せたりゲームをしたりします

Steam http://steamcommunity.com/profiles/76561198009644038/
DDR 1107-0973 https://life4ddr.com/profile/888Lachesis http://skillattack.com/sa4/dancer_profile.php?ddrcode=11070973
LR2 http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=4029

3ヶ月目 23, 24, 25, 26, 27, 28日目(10km, DDRx2)

6日ぶりのアレです。今朝は74.4kg 19.5%です。夏なので勝手に痩せます。

21日に突然徒歩で帰宅を開始し8km地点で諦め、電車に乗り込み終了。23か24日にDDRを、27日に10kmをジムで走ってその日の午後にDDRしてきました。10.5km/hで走っているのでほぼ1時間なんですが、GundeadliGneのアレンジサントラ(DM Ashura is GOD)とカラスサントラを流し続けると丁度良い感じになります。GGは原曲も最高なのですがDMAsuhraのアレンジが死ぬほどテンション上がるものでモチベが勝手に沸きます。

DDRはこんな感じです。やったね。新しいお靴が合います。
f:id:sby888:20170629001729j:imagef:id:sby888:20170629001736j:imagef:id:sby888:20170629001802j:imagef:id:sby888:20170629001809j:image

この一週間でFTR223を手放してSR400を入手したり、新しい靴(おやすい)をジョギング及びDDR用に買ったり、偏頭痛で嘔吐したりと様々な動きがあり、とにかくSRに乗るのが楽しすぎました。2012年式の1万km程度しか走っていない中古なのですが、FI方式のSRはキックスタートがやりやすいという事前情報は正しく、店員氏に軽く教わった程度で簡単にかけることが出来ました。今は信号待ちで時間があるといつか来るエンストに備えてキックスタートの練習をしています。223ccから400ccに上がったわけですが、かなりの馬力を感じます。大型二輪免許なんて要らんと思えます。というか最初に乗ったバルカン900より少し弱いぐらいの馬力だと思います。まああっちはクルーザーなのでしょうがない。SRより強い400ccなんていくらでもあるんでしょうが、僕はただ走るのが楽しければ良いので低回転域も高回転域も楽しいSRに乗り続ける気がします。Ninja250とグラディウス400に乗ったことがあるのですが、ネイキッド及びSSのあの体勢は疲れるし飽きてしまうところがあります。スピードとか追い越しのとき以外はほんまにどうでも良い要素だと思います。なんだこのブログは。