減量

痩せたりゲームをしたりします

Steam http://steamcommunity.com/profiles/76561198009644038/
DDR 1107-0973 https://life4ddr.com/profile/888Lachesis http://skillattack.com/sa4/dancer_profile.php?ddrcode=11070973
LR2 http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=4029

3ヶ月目まとめ 4ヶ月目 1日目(休)

76.2kg 19.5%です。ペヤング超大盛を食ったせいかもしれません。

3ヶ月目は梅雨にぶつかりモチベも危うく酷い有様でした。多分合計で30kmくらいしか走っていないんじゃないでしょうか。DDRはかつての現役時代よりも成長しているので良しとします。大して遊べていないのに上手くなっているのは運動の成果が出ている気がして嬉しいですね。Unrealは全身でリズムを取るのでありえん足音を立てるのが嫌です。まじでうるさいと思います。もっと体重を落としたい。

体重の推移ですが、ジムサボりまくった割には数値に変動があります。ゴトやDDRで汗かきまくったおかげだと思います。月に2kgペースで落とすのは維持したいので、4ヶ月目終わる頃の目標は73kgです。
f:id:sby888:20170701205517j:image

一方で体脂肪率はよく分からないです。有酸素運動だけではだめなんでしょうか。体重さえ落ちてればよしということにします。
f:id:sby888:20170701205625j:image