減量

痩せたりゲームをしたりします

Steam http://steamcommunity.com/profiles/76561198009644038/
DDR 1107-0973 https://life4ddr.com/profile/888Lachesis http://skillattack.com/sa4/dancer_profile.php?ddrcode=11070973
LR2 http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=4029

5ヶ月目 11〜19日目(DDRと5km)

76.8kg 20.4%です。面倒くさがって外食しまくってたら増えました。バカ。食事制限は無理なことが証明されたので運動の頻度を上げましょう。今月は雨ばっかりでモチベが終わってました。雨でも運動出来る利点を全く活かせていない…。

以下近況報告です。
f:id:sby888:20170819090634j:imagef:id:sby888:20170819090654j:image

AstrogazerCSPでAA+が出せました。やったぜ。Lv18は3個目です。これやりまくってたらbpm150くらいはもう余裕なのでは?

今朝はゴト前にジムに来ました。相変わらず5kmですが、傾斜を3度掛けただけで負荷がかなり変わりました。きつかった。3.0と表示されるだけなので度なのか%なのかは分かりません。多分度じゃねえかなと思います。