減量

痩せたりゲームをしたりします

Steam http://steamcommunity.com/profiles/76561198009644038/
DDR 1107-0973 https://life4ddr.com/profile/888Lachesis http://skillattack.com/sa4/dancer_profile.php?ddrcode=11070973
LR2 http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=4029

空白の6ヶ月目、7ヶ月目 1日目

上期が終わりましたが、僕の体重に変化はありませんでした。76.0kg 20.2%です。雨が続き、食事は制限せず、終わっていました。食欲を抑えることは難しく、人は罪を重ねます。1ヶ月ぶりにはてなブログのアプリを起動し、指が震えています。償っていきましょう。今更ですがまとめて更新とか始めた時点で終わっていました。毎日やります。
f:id:sby888:20171001223107j:image

ジムですが最近は上半身の筋トレと5kmジョギングがメインです。ジョギングは慣れたもんです。3.5%の傾斜に10.5km/hです。カラスサントラが終わる頃にクールタイム入るので気持ちが良いです。というかSTGのサントラは大体応用出来るのではないでしょうか。GundedliGneとかも最高です。これ何度も書いた気がする。

筋トレは重りでキツさを調整できるので、あっちょっとキツいな〜くらいの感覚になる10回を10秒休憩入れて5セットくらいやっています。腹筋周りはあっちょっとキツいで済むのですが、上腕とか肩は悲鳴を上げます。重り軽くしても辛いです。腹筋は筋肉痛が残ったりしないのでもっと辛くした方が良いかもしれません。

以下本日のDDR結果発表です。


f:id:sby888:20171001224200j:image
f:id:sby888:20171001224210j:image
f:id:sby888:20171001224219j:image
f:id:sby888:20171001224230j:image
f:id:sby888:20171001224548j:image
f:id:sby888:20171001224554j:image
DDRは連日不調が続いており(体調がよくなかった)落ち込み続けていたのでかなり嬉しいです。4曲それぞれ想いがあり全部うれしいです。18はAA+が14/34となりました。しかしもう辛いのばかりじゃないですか。440とか何度やっても上手くならないんですよね。888は踏めたのに。