減量

痩せたりゲームをしたりします

Steam http://steamcommunity.com/profiles/76561198009644038/
DDR 1107-0973 https://life4ddr.com/profile/888Lachesis http://skillattack.com/sa4/dancer_profile.php?ddrcode=11070973
LR2 http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=4029

7ヶ月目 12, 13日目(DDR)

73.7kg 19.6%です。

12日目は体調が終わっておりダンガンロンパv3をやって寝ていました。今日は休みですが雨が凄く、ジムには車を停められないので断念しDDRしてきました。

あと親知らずを抜きました。左下が埋まっているせいで左だけ噛み合っておらず、痛みが出てきた為です。左上を抜いてきました。麻酔凄いですね。歯が器具でグイグイ押されてメッメキメキゴッとか言ってたんですが全く痛みが無かったです。抜くだけなので思ってたよりもかなり早く安く済みました。
f:id:sby888:20171013213654j:image
キツさの塊ではないですか?この後休憩を挟み3回ほど再戦しましたが937, 934, 938などを繰り返してパネルに座り込みました。捻りで小さい動きが出来ず体力が持っていかれるし、踏める速度なだけに妥協も出来ず地獄です。曲通して全部難しいんですが、強いて言えば前半と終盤にある右足フリーズ左足八分のところですっぽ抜けることが多く、ここを抑えればアアプラは近いと思います。