減量

痩せたりゲームをしたりします

Steam http://steamcommunity.com/profiles/76561198009644038/
DDR 1107-0973 https://life4ddr.com/profile/888Lachesis http://skillattack.com/sa4/dancer_profile.php?ddrcode=11070973
LR2 http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=4029

7ヶ月目 19, 20日目(DDR)

73.1kg 18.6%です。

昨日今日とDDRだけやってました。ちょっと思い立ち、新しい試みとして足元を撮影し、それを多少編集して動画に仕上げました。


Tohoku Evolved 991k 足元動画

筺体の荷物置きの所にぐねぐね三脚を置き、スマートフォンで撮影しました。

結果は2miss 1good 4greatの991kと大幅に更新したのですが、しょうもないミスもあります。動画でそれを確認出来るのが良いです。まず1つ目のmissです。

f:id:sby888:20171020224510j:plain

145combo目です。捻りの折り返しで左足に力が入らず踏めてません。しょうもない。

f:id:sby888:20171020224632j:plainf:id:sby888:20171020224635j:plain

680終えた直後です。1goodです。テンパって↑を踏み忘れ、慌てて踏み直しています。間に合うもんですね。

f:id:sby888:20171020224636j:plain

638combo。2つ目のmissです。どこ踏んでんだ。

1, 2missを見る限り総じて左足の捻りが弱いですね。利き足ではないので仕方が無いですが意識していこうと思います。

ただAAA出ると思ってなかったのでかなり嬉しいです。4greatはびびった。以下は今日の収穫です。

f:id:sby888:20171020225406j:plainf:id:sby888:20171020225407j:plainf:id:sby888:20171020225409j:plain

あとHDVも動画撮れていたのでついでに上げます。終盤まで繋いでますがやっぱり左足が弱いですね。踏めてないのが分かります。7missで収まったのはかなり調子良かったです。いくら銀パネ踏もうとリズム崩さないのが大事ですね。


Healing-D-Vision CSP 964k 足元動画