減量

痩せたりゲームをしたりします

Steam http://steamcommunity.com/profiles/76561198009644038/
DDR 1107-0973 https://life4ddr.com/profile/888Lachesis http://skillattack.com/sa4/dancer_profile.php?ddrcode=11070973
LR2 http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=4029

1ヶ月目 3日目(筋トレジョギングDDR)

75.4kg 18.8%です。

初めにマシントレーニングを全身まんべんなくやりました。キツすぎない負荷を10回 x 3 休憩30秒でやりました。肩と腕がやはり貧弱で、キツくない負荷にしたつもりでも3セット目では足まで上がるほど力まないといかんくらいプルプルしました。あと久しぶりにプロテイン飲んだ。大豆のやつ。
f:id:sby888:20180103232531j:image

ジョギングは変わらず5kmを11km/h 傾斜1.5度でやっています。たぶん度です。30分程度で終わるのが良いです。10kmは辛い。



f:id:sby888:20180103232912j:imagef:id:sby888:20180103232925j:imagef:id:sby888:20180103232937j:imagef:id:sby888:20180103233000j:image
ddrはこちらです。

前回から期間空きましたがよく足が動きました。ジョギングのお陰だと思います。

抹茶プは初FCだしリーチザスカイは死ぬほど曲と譜面が楽しいし良いことづくめでした。バスドラが動画の3億倍くらい良い音で興奮しました。オバピリはそろそろやっつけたいですね。仕方ないですがbpm420入ってからかなりグレが出ます。