減量

痩せたりゲームをしたりします

Steam http://steamcommunity.com/profiles/76561198009644038/
DDR 1107-0973 https://life4ddr.com/profile/888Lachesis http://skillattack.com/sa4/dancer_profile.php?ddrcode=11070973
LR2 http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=4029

1ヶ月目 8, 9, 10日(筋トレジョギング, 休, 筋トレ歩き)

77.1kg 20.6%です。ムラがありすぎる。――少年はムラに火を放った。

最近寝つきが良く更新が滞ります。今日は走る気分では無かったので筋トレ後サクッと歩いて終えました。あまり腹筋を使えていない気がするのでマシンの使い方を調べようと思います。

Cities:Skylines が手さぐりながら楽しく、シム系ほぼ未経験でも数字が増えていく喜びを感じられるのですが、道路の種類を変えたい時って一体どうやってるんですかね。俺は町にバスを走らせたいのに2車線の道路から変えようとすると周りの店や家まで壊さないといけなくなる。