減量

痩せたりゲームをしたりします

Steam http://steamcommunity.com/profiles/76561198009644038/
DDR 1107-0973 https://life4ddr.com/profile/888Lachesis http://skillattack.com/sa4/dancer_profile.php?ddrcode=11070973
LR2 http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=4029

1ヶ月目 18~23日目

なんですかこのブログは?ゴトの都合が微妙でサボってたら雪がドバーッと降ってきて八方塞がりでした。今日はDDRしました。

f:id:sby888:20180123224111j:plain

この様な具合です。エゴESPはx1.5でやったのですがx1.25 とSUD+でやった時よりもスコアが減りました。オバピリx1.5ぐらいが限界かなと感じます。あとは身体が重い。はよ痩せろ。

ちゃんと休憩取ったのにハデスCSPでAA+が出せなかったのかなり悔しいです。前半が下手くそ過ぎたのはありますが。DDRも新規AA+を狙うよりミスを減らす意識していく方が良い感じがしてきました。IIDXもそうやって育ってきた。

ところで高難易度がやはり不足していると思います。いろんな鬼追加してほしい。イリーガルとか。