減量

痩せたりゲームをしたりします

Steam http://steamcommunity.com/profiles/76561198009644038/
DDR 1107-0973 https://life4ddr.com/profile/888Lachesis http://skillattack.com/sa4/dancer_profile.php?ddrcode=11070973
LR2 http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=4029

1ヶ月目 24〜 2ヶ月目 3日目(反省)

77.1kg 20.3%です。すみませんでした。今月中盤から食欲が加速しました。4日前に78.9kgを記録し、ちょっとほんまにもう…人はあまりにも脆く…。

今回から飯も記録したいと思います。糖質制限、やっていかなくてはならない…。糖質は一食40gくらいが制限の目安らしいですが、ご飯一杯ですら怪しいのは相当なストレスが予想されます。今まで僕は何を食べて来たんだ…。

今朝は丸美屋の麻婆豆腐、昼は餃子の王将でホルモンの味噌炒め、間食にソイプロテイン(水)200ml、夕飯はこれ https://cookpad.com/recipe/4915718 寝る前に低脂肪乳1杯、白米は一粒も食べてません。極端ですが糖質は摂ってるし良いかなと思ってます。明日は少なめに食べると思います。

朝はジムに行き筋トレ、その後12km/hで5km、午後にDDRしました。
f:id:sby888:20180203235457j:image
f:id:sby888:20180203235509j:image
結果発表です。パラレボESP楽しいです。

トリエボESPジャンプまでPFC維持していたのですがジャンプでGr、ラストでGr及びミス2したりと緊張に弱すぎる。15もPFCしたことないのでPFC狙うならまず15で鍛える必要があります。

アンチマターCSPラストの低速まで電池維持したものの流石に疲れてピヨピヨ、ラストの発狂で無事に死亡しました。しかし脱力して踏む感じを掴めてきました。