減量

痩せたりゲームをしたりします

Steam http://steamcommunity.com/profiles/76561198009644038/
DDR 1107-0973 https://life4ddr.com/profile/888Lachesis http://skillattack.com/sa4/dancer_profile.php?ddrcode=11070973
LR2 http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=4029

2ヶ月目 9日目(DDR)

75.4kg 19.6%です。うんこが残っているのかもしれない。

朝飯は昨日の牛肉バラを150gくらい塩コショウで、昼にステーキ屋でミニサラダとリブロース150g、間食に6Pチーズ2個とベビーチーズ1個、夕はナムル、カリフラワーとエビを薄味で煮込んだ奴、ニューコンミート1缶です。サラダバー行きたい。ドレッシングの糖質も考えなくてはいけませんね。昼のサラダにドレッシングがかかっておりこれも抜いてもらえば良かったなと思いながら食べました。幸せな味がしました。あとニューコンミートがかなり旨いです。

10時過ぎからDDRを5クレやりました。

twitter.com

twitter.com

バテない内にオバピリをやっておこうと思って突撃したところ前半で自己べをかなりまくり(+7,000点くらい)その勢いを最後まで持ち越せました。オプションはx1.0、BOOSTです。BOOSTは低速を見切る為に使っているのでBPM420の所はある程度譜面の形を覚える必要があります。実際あまりやりこまないCosy Catastrophe ESPとかに使うとめちゃめちゃです。