減量

痩せたりゲームをしたりします

Steam http://steamcommunity.com/profiles/76561198009644038/
DDR 1107-0973 https://life4ddr.com/profile/888Lachesis http://skillattack.com/sa4/dancer_profile.php?ddrcode=11070973
LR2 http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=4029

2ヶ月目 17日目(休, プランク3:27)

73.6kg 18.0%です。プランク2分越えた辺りで全身から汗が吹き出してくるのめちゃめちゃ楽しいです。

朝になって低温調理が終わり、肉を引っ張り出しました。良く熱が通っていて最高でした。ただその後の調理は考えてなかったのでとりあえず鍋の残りにぶち込みました。
f:id:sby888:20180217215421j:image

今度は味付けもします。カツ丼にしたい。

朝はゼロカロリーコーヒーゼリー、昼はくら寿司の糖質オフシリーズを食いに行きました。シャリが酢漬けの大根になってるやつです。5皿と糖質オフ味噌ラーメンみたいなの食って腹一杯になりました。ゼロではなく結局糖質15gくらいは摂ったんじゃないでしょうか。寿司屋に来ているのにシャリを食えないのはおかしい。糖質制限なんてやるもんじゃないですね。夜はマヨネーズで和えたサラダとレンコンのソテーとサラミです。レンコン意外と糖質あるらしくてびびりました。そんなに食ってないので容赦。