減量

痩せたりゲームをしたりします

Steam http://steamcommunity.com/profiles/76561198009644038/
DDR 1107-0973 https://life4ddr.com/profile/888Lachesis http://skillattack.com/sa4/dancer_profile.php?ddrcode=11070973
LR2 http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=4029

2ヶ月目 20日目(筋トレ, DDR)

73.7kg 17.5%です。

エニタイムフィットネスはどこの店舗でも共通の鍵が使えるのですが、以前から行ってた店よりも近い店を見つけたのでテンション上がって行ってきました。広くてよいです。ベンチプレスは25kgを10回上げました。あと全身を適当に。太ももの表側が弱そうなので重点的にやります。

朝はソイプロテイン溶かしたゼリー、昼はサイゼリヤでサラダと若鶏のグリル(付け合せ抜き)と辛味チキン、夜は焼き肉行きました。最高だぜ。

スーパー糖質制限(一日50g以下)始めて二週間経ったので明日からは若干緩めます。インターネットによれば1日70〜100g、1食は40〜50g以下を基準にしてくれとのことです。誰がこんなおこがましいことを決めたのですか?頑張って続けます。

以下結果発表です。
f:id:sby888:20180221005019j:image

f:id:sby888:20180221005030j:image
f:id:sby888:20180221005042j:image
f:id:sby888:20180221005052j:image

今日はかなり正面を向く発狂が強かったです。捻り発狂は終わってました。いくつか三脚立てて動画を撮ったんですが、vaio phone Aがヘタって処理落ちコマ落ちしてるので没です。あと揺れまくってる。動画撮影の為にスマホ新調は馬鹿馬鹿しいので耐え忍びます。