減量

痩せたりゲームをしたりします

Steam http://steamcommunity.com/profiles/76561198009644038/
DDR 1107-0973 https://life4ddr.com/profile/888Lachesis http://skillattack.com/sa4/dancer_profile.php?ddrcode=11070973
LR2 http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=4029

20180425 ロックマン2

70.3kg 16.1%です。

休みなので朝からロックマン2の続きをやり、なんとかクリアしました。フラッシュマン→メタルマン→クイックマン→バブルマン→ウッドマン→エアーマン→ヒートマン→クラッシュマンでした。文句ばっかり言いながらクリアしました。

 

 

全体通して1より更に理不尽が増している気がしました。E缶なんてコンティニューしたら消えるし変わらないです。ワイリーステージが曲だけ良くてステージが悪意の塊でした。神龍みたいなやつにやられるとまたアイテム1号使って登り直しなのがダルすぎてそこだけセーブ・ロード使いました。最初に戻って無限湧きの雑魚倒してゲージ貯めるの時間の無駄でしかないです。壁に守られてる5つのコアみたいなボスがクラッシュボムしか効かないのが酷すぎます(初見で意味が分からず検索した)。特定の武器しか効かないのがかなりストレス溜まりました。コンティニューしたら全回復しますけれどここまで来るとコンティニュー自体が形骸化しており、何の修行かと思いました。今更文句言っても何も無いですが。FC時代を現役で生き抜いてきた人達は凄い。