減量

痩せたりゲームをしたりします

Steam http://steamcommunity.com/profiles/76561198009644038/
DDR 1107-0973 https://life4ddr.com/profile/888Lachesis http://skillattack.com/sa4/dancer_profile.php?ddrcode=11070973
LR2 http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=4029

2018年6月2日

70.7kg 16.0%です。ロックマンは3の最初の最初で中断してそのままです。

ジムをDDR帰りにシャワーついでに寄るようにしたらもう疲れて動く気にならず10分くらい筋トレして洗って終わりになってしまいます。仕事前or後が一番良いのかもしれない。

以下DDRの結果発表です。

足16は未鳥がPluto, Poochie、そして足18が全部AA+で埋まりました!!!!!!!!!エンは知らん!!!!!!!!!!!!!!!!

ピリオドは鏡とサドプラ付け外しでした。とにかく前半後半共にミスも少なく精度も高かったです。付け外しについてはそこそこパネルと筐体に距離がありちょっと苦手だったんですが、アキレス腱伸ばすあれの要領でやれるようになりました。

五角はSHUFFLE、x1.5、サドプラです。SHUFFLEの仕様についてあとで調べたら、正規 鏡 LEFT RIGHTのパターンは含まれない(8パターン)そうなので8パターン全て当たり譜面みたいなもんでした。どのパターンかは忘れてしまいました。後半の同時踏みをスカさないよう意識しました(スカさなかったとは言っていない)。