減量

痩せたりゲームをしたりします

Steam http://steamcommunity.com/profiles/76561198009644038/
DDR 1107-0973 https://life4ddr.com/profile/888Lachesis http://skillattack.com/sa4/dancer_profile.php?ddrcode=11070973
LR2 http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=4029

2019年買ってよかったもの

NIKE AIR MAX Sequent 4

DDRが上手くなった。本当に。

 

・マイプロテインのでかいボトル(ハイドレーター)

飲み口が広くて水分補給がしやすい。Amazonで買った。

 

・GN125H

新車で価格20万を切るコスパ全振りバイク。原付二種は最高。FIのSR400から乗り換えたんですが、理由は週に3度もエンストを起こして疲れたからです。

 

・工事不要食器洗い乾燥機

https://skj-felicis.com/itempage/kitchen/sdw-j5l-w/

二人暮らしだが家事が嫌いなので勢いで購入した。フライパンは入らないのでもっぱら皿とコップ洗い機となっている。

 

・大量の割り箸

箸を洗うのも面倒くさいので使っている。

 

・高いUSBケーブル

充電が早い。

 

・大量のハンガーとハンガーラックとでかいカゴ

借金玉氏のライフハックを参考にして購入した。乾いた洗濯物のうち下着と靴下はカゴに投げ込み、シャツとズボンはそのままハンガーにかけてハンガーラックへ。洗濯物の取り込みがかなり楽になった。

 

・ワークマンの暖かい上着

秋から冬にかけてずっとこれを着ている。

 

・ワークマンの暖かいズボン

秋から冬にかけてずっとこれを履いている。

 

・バイク用サドルバッグ

GN125Hには収納が皆無なので取り付けた。やはりあると便利。