減量

痩せたりゲームをしたりします

Steam http://steamcommunity.com/profiles/76561198009644038/
DDR 1107-0973 https://life4ddr.com/profile/888Lachesis http://skillattack.com/sa4/dancer_profile.php?ddrcode=11070973
LR2 http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=4029

2020年 上半期 DDR足18振り返り

久しぶりに自分のブログを読み返したら、文章が気持ち悪すぎて反省しています。このブログはチンパンジーマサルくんが文章を書く練習の為に開設したものです。

 

数年ぶりに読書欲が刺激されて、1作目のすべてがFになるしか読んでいなかったS&Mシリーズを読み始めました。7作目の夏のレプリカまで読み終えたところです。

トリックについて推理していくのも楽しいですが、だいたい頭空っぽで読み進めています。犀川先生と萌絵のキャラがたまらなく好きで、この二人の関係を見守っていきたくてシリーズを追っている節もあります。作中の謎も最後に天才達が全て解説してくれるので、自分も頭が良くなった気分になれて素晴らしいです。

 

上半期を振り返ります。足18の自己ベに絞りたいと思います。

 

2020/01

f:id:sby888:20200814014150j:imagef:id:sby888:20200814014420j:imagef:id:sby888:20200814014942j:imagef:id:sby888:20200814015031j:image
Trigger、First Timeといきなりドデカいリザルトが出てきてビビり倒しました。未だに更新の目処立たず。冥はしばらく選んでないなあ。

 

2020/02

f:id:sby888:20200814015135j:image

2月はニューセンだけでした。このときはショックアローがとにかく上手かった気がする。そろそろ更新したいですねえ。


f:id:sby888:20200814015422j:imagef:id:sby888:20200814015543j:image

 

2020/03

f:id:sby888:20200814015803j:imagef:id:sby888:20200814015826j:imagef:id:sby888:20200814015849j:image
ラクリマ移植も3月のことになるんですねえ。BPM236の地団駄はまだ攻略できていません。

 

2020/06
f:id:sby888:20200814020057j:imagef:id:sby888:20200814020208j:image
緊急事態宣言が解除されたすぐ後のものですね。筋肉を元の調子に戻すのと、扇風機のある別のゲーセンに通うようになった為に金筐体に慣れなくてはいけないのとで相当苦労した覚えがあります。今はすっかり金筐体の硬さに病みつきです。足音が聴こえやすいです。

 

上半期でした。下半期が凄いことになっているので年末にまとめるのが楽しみです。