減量

痩せたりゲームをしたりします

Steam http://steamcommunity.com/profiles/76561198009644038/
DDR 1107-0973 https://life4ddr.com/profile/888Lachesis http://skillattack.com/sa4/dancer_profile.php?ddrcode=11070973
LR2 http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=4029

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

11日目(休)

80.0kg 22.4%です。 今日は人を救急車に乗せるなどして非常に疲れました。明日行きます。

10日目(休)

朝計測。79.3kg 22.4% 体調は良いのですがゴトの都合により休みです。明日は行きます。 ニーア3周目が凄い展開を見せるので本当に楽しいです。楽しい…楽しい…

9日目

朝計測。80.0kg 22.2% 今日は初めて仕事帰りにジムに来ました。バイク通勤なのでこの辺が融通が利いて最高です。でも徒歩通勤ならもう少しカロリー消費できてたかもしれない。 今日はチャリを1h漕ぎました。 仕事帰りだとちょっと辛かった。以上です。 僕の…

8日目

今朝測り忘れたので帰宅後計測です。80.5kg 22.2% 今日はチャリ漕ぎとジョギングです。 回転数を80/min前後で意識すると程よい負荷になりました。1分毎にペダル負荷が変わるコースを選んだのですが、やはり高い負荷でダラダラ漕ぎ続けるより低い負荷でも回転…

7日目(休)

今朝は80.8kg 22.2%です。 今日はゴトの都合により休みです。23年生きてきましたが初めて乳首にかさぶたが出来ました。本当にありがとうございました。今度から絆創膏を貼ってジョギングします。

カラスBOR

3DSで真女神転生ストレンジジャーニーのリメイクが出るということで、最近数年ぶりに3DSのソフトをクリアしたのですが、Karous -The Beast Of Re:Eden-について語ろうと思います。これは仕事の合間に書いています。 初めに、皆様ご存知マイルストーンにより…

6日目

朝に計測しました。81.1kg 21.8% 今度から朝に測ることにします。 ゴトの都合があり今日も休もうかと考えましたが、筋肉痛もだいぶ取れたので朝方にチャリ漕ぎだけしてきました。 ハートレートなんたらみたいなコースを選んだら、一定時間毎にペダルの負荷を…

5日目(休)

ずっとスマフォのアプリから投稿していたのでアマゾンの商品紹介とかYoutube貼り付けみたいな便利機能を知りませんでした。 今日は足首ふくらはぎ太もも背筋腹筋の筋肉痛が辛く、有酸素運動はしても良いらしいですがちょっといじめすぎた感じもあるので休も…

4日目

帰ってから計測。81.1kg 21.8% 内ももと背筋とふくらはぎに軽い筋肉痛を感じながらチャリ漕ぎを始めます。エアロバイクは1から25までのペダルの重さが設定出来るようになっており(60回転/分のときkm/h?わからん)、初日から15で続けているのですが、ちょっと…

3日目

今日は飯食ったあとに体重測定をしました。81.1kg 22.3%です。 コルセットを買いました。これは腰痛が心配だからです。仕事中もつけるつもりです。日本人の90%が腰痛を経験します。アマでセール価格1,080円の物だったのですがガンガン締め付けられていい感じ…

2日目(休み)

筋肉痛にもならないし、もう少し運動の強度を上げても良いのでしょうか。当日の夜は足がだいぶ疲れていたのですが。デブも走れということだと思います。2日目にして仕事の都合でジムに通えないので、明日の夕に行きます。シフト制の為そのような動きになりま…

始めます

(この記事は3/21に書いたやつです) 社会人一年目が終わろうかという時期ですが、日常において思うところがあり、今日からフィットネスに通うことにしました。典型的な形から入る人間ですね。天候に関係なくやれる環境は強みだと思います。 現状身長が169cmに…