減量

痩せたりゲームをしたりします

Steam http://steamcommunity.com/profiles/76561198009644038/
DDR 1107-0973 https://life4ddr.com/profile/888Lachesis http://skillattack.com/sa4/dancer_profile.php?ddrcode=11070973
LR2 http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=4029

2ヶ月目 2日目(休)

ゴトです。体重は測り忘れました。

お給料日が来たため、ニーアレプリカントをアマゾンで注文するなどの贅沢をしてしまいました。一年経っても基本給は変わらないし来月からは住民税とやらが引かれるらしいですね。ひどい世の中ではありませんか。職場の人間関係はさっぱりしているので、上司との飲み会に行ったことが無く、金を使わない点が良い職場です。あと残業が基本的に無いです。運が良かったと思います。業種を言わないのは恥ずかしいからですが、察しの良い人は気付くと思います。当てた方には怒首領蜂大往生3面の攻略法をお教えします。