減量

痩せたりゲームをしたりします

Steam http://steamcommunity.com/profiles/76561198009644038/
DDR 1107-0973 https://life4ddr.com/profile/888Lachesis http://skillattack.com/sa4/dancer_profile.php?ddrcode=11070973
LR2 http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=4029

皿が光らんので試したこと

・立ち位置を皿側に寄せる

→小指皿には限界があるので少しでも片手プレイをやりやすくする為、また皿側のレーンを認識しやすくする為 ちょっと効果がある気がした

・サドプラを2割上げる

→連皿の間隔を広げれば正確な枚数を認識出来るのではないかと思ったが視線が定まらず失敗

・サドプラを1割下げる

→普段の視線の位置を保ちつつより早めに皿を認識出来るのではないかと思った 現在白425のLIFT50 効果はあった気がする

・視線の位置を上げる

→連皿は縦連みたいなもんなので早めに認識して早めに鍵盤も含めたリズムをイメージしてしばく 効果はあった

・NOTESTIMEを下げる

→252から250にしたが何も意味がなくそもそもトチ狂った結果なのですぐ戻した

・毎日皿曲を必ずやる

→左腕はそもそも利き腕ではないので貧弱なため、皿筋力を上げる為に毎日追い込む