減量

痩せたりゲームをしたりします

Steam http://steamcommunity.com/profiles/76561198009644038/
DDR 1107-0973 https://life4ddr.com/profile/888Lachesis http://skillattack.com/sa4/dancer_profile.php?ddrcode=11070973
LR2 http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=4029

2023~2024 買ったりやったりなどして良かったもの(随時更新)

めっきり物欲が無いのですが生活は良くしたい、2023はそういう気分の年だったなと思ったのでまとめました。2024も追加されます。

 

  • セサミロック、セサミタッチ

    【New】SESAMEタッチjp.candyhouse.co

    よくある後付けのスマートロックなのですが安価な割に評判が良かったので試したら完全勝利しました。セサミロックだけならただのアプリを通した遠隔解錠ですが、セサミタッチを組み合わせると各種ICカードが登録出来たり指紋も登録出来たりと最強。

  • ヒゲ脱毛の権利
    おれ自身やるとは思っていなかったのですが、ヒゲ剃りに費やす手間が99%無くなったのが結果的にめちゃくちゃ快適です。施術は計18回やる予定なのですが、1回終わらせた時点でヒゲの成長が体感7割くらい止まりました。ありえないことです。まああんなに苦しんだので・・・

  • ロジクールG Pro X Superlight ワイヤレスゲーミングマウス

    gaming.logicool.co.jp

    これは2024年購入のものですが、ちょっとVALORANTがやりたくなったので改めて環境から整えていこうと調べてる内にゲーミングマウス界においてこれが覇権を握っていることが判明したので買ってしまいました。有線を超えた応答速度という文句にチビってしまい、それを見極める目的もあったのですが、ほんまにその通りだしコードが無いのが想像以上に快適だしでゲームに限らず一生日常的に使い続けようと思います。欠点は強いて言えば手がでかい人には小さいのかなということと、ウェブ上で見かけるマウス関連の広告が一切情報として処理されなくなりました。おれから今後一切のマウスの選択肢を奪った罪の重いマウスです。

  • ARMORED CORE™ VI FIRES OF RUBICON™

    store.steampowered.com

    こういうときこそ・・・ それでも笑うのさ

 

  • Windows Hello対応のカメラ
    椅子に座るだけでログイン出来てよい。

  • カドヤ NOEMI

    NOEMI / ブラックekadoya.comバイクの服です。コイツのおかげで冬は凍死せずに済みました。
    カドヤは革ジャンが山のように売られているのですが、仕事に着ていくにはあまりにも本格的過ぎるので無難な見た目かつ二番目に極厚のものを選びました。なおこの激オシャレなブランドをなぜ俺が知っているかというとLOOT氏が教えてくれました。まじでありがとうございます。

  • RSタイチの電熱グローブ

    www.ec.rs-taichi.com


    バイクのグローブです。コイツのおかげで冬は凍死せずに済みました。

  • ARMORED CORE™ VI FIRES OF RUBICON™

    store.steampowered.com

    あまりにも難しく、難しいのですが、おれは本当にこのゲームが好きなんだ 

  • また増えます