減量

痩せたりゲームをしたりします

Steam http://steamcommunity.com/profiles/76561198009644038/
DDR 1107-0973 https://life4ddr.com/profile/888Lachesis http://skillattack.com/sa4/dancer_profile.php?ddrcode=11070973
LR2 http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=4029

3ヶ月目 2,3,4,5,6日目(DDRDDR休休6.5km)

4日間サボりました。今日の夜測って78.1kg 20.0%です。DDRは割と良い成績が出せたので良かったです。tohokuESPがなんか調子良く946kだったので要所を覚えてAA+狙いたいです。

最近はブレスオブザワイルドをやるかゴトを終えて買物とメシをやるかくらいのことしかしておらず、ネタバレもしたくないし身辺の話もあまりしたくないので書くことが少なくなってきました。ここまで打ってじゃあジムに行けと思いました。休み2連続はゴトの都合なので許してください。このブログを書きながら歩いてから5km走ったので6.5kmです。二郎に無性に行きたくなり千住二郎に行ったのですが麺の量がやばく本当に残す直前でした。体重は案の定増えてますね。バカですね。