減量

痩せたりゲームをしたりします

Steam http://steamcommunity.com/profiles/76561198009644038/
DDR 1107-0973 https://life4ddr.com/profile/888Lachesis http://skillattack.com/sa4/dancer_profile.php?ddrcode=11070973
LR2 http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=4029

4ヶ月目 2,3,4日目(休休, 5km, DDR)

75.3kg 19.8%です。

午後に5km走ってその後DDRしに行きました。5km走りきってもなんか汗かいただけでそんなに疲れてないなー余裕だなーと思ってたんですが、4クレでやめました。トリエボESPを選んだのが敗因です。BPM190は速い。Lv16でもくっそ疲れるベスト3がTriple Journey、TRIP MACHINE EVOLUTION、あとなんでしょう。Blew My Mindとか苦手です。やはり体重を落とすしか無い。でも前2曲はLv17でもおかしくない。

 

唐突ですがVa-11 Hall-Aが最高なのでぜひやってください。初めは辞書と戦いながらやっていましたが諦めて積んでいました。今は有志の日本語化MODを入れてやっています。現在は公式に日本語訳がアナウンスされたので開発は終了した模様です。

 

あとセールの度にありえん値引きされてるSTGというジャンルですが、怒首領蜂大往生のランカーであるClover-TAC氏が作ったクリムゾンクローバーを宜しくお願い致します。