減量

痩せたりゲームをしたりします

Steam http://steamcommunity.com/profiles/76561198009644038/
DDR 1107-0973 https://life4ddr.com/profile/888Lachesis http://skillattack.com/sa4/dancer_profile.php?ddrcode=11070973
LR2 http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=4029

2ヶ月目 5日目(5km, DDR)

75.8kg 19.4%です。

朝8時ぐらいから外を5km走りました。かなり寒かったです。信号待ちも頻繁だったのですが45分くらいで完走しました。そんなに息切れもせず気持ち良かった。

朝飯は昨日の鍋の残り、昼は餃子の王将でホルモンの味噌炒め、夜はまた鍋作りました。塩ちゃんこ鍋です。具はほぼ変わらず、in春菊, にら, out豚バラ, もやしです。今日は結局米粒を一つも食わなかったのですが、夜になって頭がフラフラしてきて宜しくないのでソイジョイのチョコ味を買って低脂肪乳と共に味わってたら元気出てきました。

以下結果発表です。


f:id:sby888:20180205212404j:image

やったぜ。イントロを初めてパフェで抜けられました。終盤は自己べと変わらん差だったのですが、発狂が少しだけ上手くいってそこで稼げました。

オバピリは939kでした。あとハデスがAA+出せなくなってしまいました。なんでや。