減量

痩せたりゲームをしたりします

Steam http://steamcommunity.com/profiles/76561198009644038/
DDR 1107-0973 https://life4ddr.com/profile/888Lachesis http://skillattack.com/sa4/dancer_profile.php?ddrcode=11070973
LR2 http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=4029

9日目

朝計測。80.0kg 22.2%

今日は初めて仕事帰りにジムに来ました。バイク通勤なのでこの辺が融通が利いて最高です。でも徒歩通勤ならもう少しカロリー消費できてたかもしれない。

今日はチャリを1h漕ぎました。 仕事帰りだとちょっと辛かった。以上です。

僕のバイクの話をさせて頂きたいのですが、FTR223というもので去年4月に買いました。年式は2008年、排気量は223ccの単気筒エンジン、5段変速ギア(ギアチェンの手間が少なくて最高)、高速でどう頑張ってもンン"ン"ーッ!!!! kmしか出せないという代物です。でも車体がむっちゃ軽いので原付みたいな感覚で運転できて最高です。振動は強いし風には弱くてヒヤヒヤさせられることもありますが、そこは気合で乗り切ります。とにかく運転しやすく、安かったのが決め手です。保険等込みで315,000円でした。

かつてはバルカン900というクルーザーに乗っていたのですが、引越し先に置けないので売り、FTR223を買いました。加速、ブレーキ、燃費全てにおいて安定している良いバイクでした。数ヶ月後に売った店に行ったら、明らかに俺が乗っていたバルカン900に修理車両みたいな札が貼られてて購入者もう事故ったのかよと悲しい気持ちになったのを思い出しました。今もこれで…良かったのか?と自問するときがありますが、バルカンは2年で5,000km走った所をFTRは1年足らずで5,000km走ったため結果的に良かったと思います。今度バイクを買うならSR400かNC750が良いなと思っていますが、とりあえずFTRが何処まで生き延びるか見ていきたい気持ちもあります。まだ15,000km超えたばっかりなので全然いけると思います。改造とかあまり興味が沸かないのですが、ミラーが丸くて横幅が狭いのでミラーは変えるかもしれません。