減量

痩せたりゲームをしたりします

Steam http://steamcommunity.com/profiles/76561198009644038/
DDR 1107-0973 https://life4ddr.com/profile/888Lachesis http://skillattack.com/sa4/dancer_profile.php?ddrcode=11070973
LR2 http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=4029

2ヶ月目 11日目(1.6km, プランク2:30)

風呂のあとに測って74.6kg 17.8%です。嫁を誘って1.6kmだけ外をジョギングしました。一人より楽しい。あとはプランク2:30くらいと腹筋の筋トレです。くらいというのはプランクのタイマーがリセットされてると思いこんでやめた30秒ほどあとでチーンという音が鳴ったからです。明日も3分挑戦します。

朝は買ってあった塩鯖2枚を焼いて食いました。昼は豚ステーキ210gくらいを弱火で適当に焼いてそのまま頂きました。塩と胡椒でなんでも食える。マヨネーズもありですね。夕は牛豚挽き肉400gと玉ねぎ100gでハンバーグ6個焼きました。つなぎは無し。うち2個はプロセスチーズを適当に練り込みました。使い捨て手袋使うとこねのストレスが無い。味こそ塩と胡椒ですが食べごたえがあり最高です。しかし今日は野菜を食わなさ過ぎた。調理がめんどくさいんですよね。これ考えると鍋は楽で良いです。

間食にベビーチーズ1枚と、粉末寒天が届いたのでコーヒー15gを溶かしてコーヒーゼリー1L分作りました。もう300mlくらい食べました。もちろん砂糖は使えないのでラカントSの液体タイプを60mlくらいぶち込ました。ちょうどいい感じです。あとゼロペプシ500ml飲んだ。