減量

痩せたりゲームをしたりします

Steam http://steamcommunity.com/profiles/76561198009644038/
DDR 1107-0973 https://life4ddr.com/profile/888Lachesis http://skillattack.com/sa4/dancer_profile.php?ddrcode=11070973
LR2 http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=4029

4ヶ月目 19〜24日目(5km, DDR×2)

75.0kg 19.4%です。普通に食ってたら減らなくなってしまいました。バーカ。

携帯割れたりSplatoon2やったりしつつ気持ちはDDRでした。少し前にSPのLv17全部にスコア付けて、最終的にプルファスと未解禁のTriple Counterのみ未AA+となりました。やったぜ。トリカンは動画見る限り余裕だと思うので実質プルファスのみとします。17は触れ初めの頃が一番キツく、ドーパミンの粘着がその次に辛かったです。他は体力と余裕が就いたのか2, 3回で950超えられたのでもうウキウキでした。残りですがプルファスやってもプルファスの練習にしかならないので辛く、Lv18をやることにします。IXが格段に辛くて吐きそうになりました。ハデスが楽に感じました。

それと最近、背中の腰に近い辺りの左側がズキッと痛むことが続いており、接骨院の世話になっているのですが、この所のDDRで酷使したせいっぽいです。原因として骨盤の辺りの体幹にある筋肉が左側だけ弱いというのがある様です。ケツから腰の辺りですね。座った状態で膝を抑えられて、膝を上げるよう指示されるのですが、右よりも明らかに左の力が弱かったです。保険も効くのでさっさと行くのが正解でした。

VAIO Phone Aでかくて戸惑っています。