減量

痩せたりゲームをしたりします

Steam http://steamcommunity.com/profiles/76561198009644038/
DDR 1107-0973 https://life4ddr.com/profile/888Lachesis http://skillattack.com/sa4/dancer_profile.php?ddrcode=11070973
LR2 http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=4029

4ヶ月目 25〜29日(DDR1日)

74.9kg 19.4%です。月初より体重が変わっていないのはカロリーを消費していないからです。原因があり結果があります。switchもDDRもPCゲームもデモンズソウルも楽しすぎるんですがどうすれば………。

DDRですがエレクリESPをトリプルエーし、Lv17初🐔となりました。低速が調子良かったので気持ちを込めて踏んだらそのまま踏み切れました。この勢いを大事にしたい。
f:id:sby888:20170729223853j:image
Lv18ですがピリオドが予想以上にMISSだらけで837kとAAは遠く、アンチマターとポゼッションを新規AAとしてやってやりました。まだ未プレイもあるので残りは数えてませんが、ピリオドとDEAD ENDとIXとオバピリとNGOとプルファスとNew DecadeとNew Centuryがキツい気がします。

整骨院のあんちゃんには申し訳ないが背部に過度の負担を掛けさせて頂きます。治療にいくと結構な強さのマッサージと体操をして締めに10分ほど電気で腹筋と背部の筋肉を刺激するのですがこれがかなり強い。効いている実感はそれほど無いですが筋トレ同様の効果がある様です。しかし眉唾です。