減量

痩せたりゲームをしたりします

Steam http://steamcommunity.com/profiles/76561198009644038/
DDR 1107-0973 https://life4ddr.com/profile/888Lachesis http://skillattack.com/sa4/dancer_profile.php?ddrcode=11070973
LR2 http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=4029

2ヶ月目 16日目(低温調理、筋トレ、DDR、プランク3:18)

72.9kg 18.0%です。プランク3:18です。終わった途端に喘ぎが止まりません。

寝る前に豚ロースブロックと鶏むね肉を63℃ 8時間でやっていこうと思います。調理用の容器としてドン・キホーテで蓋付きのバケツを買って来ました。648円です。蓋は要りません。味付けはしません。
f:id:sby888:20180217002050j:image

水ドバー

f:id:sby888:20180217002112j:image

プカプカ

f:id:sby888:20180217002122j:image

浮かんでくるのは良くないので水の重りを投入

f:id:sby888:20180217002155j:image

温まるの時間かかるので最初から温水入れるのが良いらしい

f:id:sby888:20180217002146j:image

やりました。明日まで放置です。

朝は豆腐一丁と納豆、昼は豚ステーキ200gくらい、夜はごま担々鍋というやつです。合い挽き肉豚バラ鶏胸肉白菜長ネギ水菜えのき豆腐油揚げ。間食に糖質3gチョコ、モンエナゼロ、くるみ50gくらい、VAAMウォーター。

昼にジムで筋トレしました。ベンチプレスは空いてなかった。ぶら下がって脚上げる腹筋鍛えるやつ(ハンギングレッグレイズ)やったんですがなんか姿勢が間違ってるのか腹筋に来ないし身体がプラプラして終わりでした。調べ直したら足をそんなに伸ばせていなかったっぽいです。また今度。

DDRはノンバー中心にやりました。
f:id:sby888:20180217001649j:imagef:id:sby888:20180217001658j:image
f:id:sby888:20180217001624j:imagef:id:sby888:20180217001705j:imagef:id:sby888:20180217001751j:image

トホグESPもリベンジしましたが909でした。ほんとこの曲は捻り練習に最適ですね。バー持ちでもバー無しでもやり込む価値があります。