減量

痩せたりゲームをしたりします

Steam http://steamcommunity.com/profiles/76561198009644038/
DDR 1107-0973 https://life4ddr.com/profile/888Lachesis http://skillattack.com/sa4/dancer_profile.php?ddrcode=11070973
LR2 http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=4029

5ヶ月目 20〜26日目(DDR, 5km, 腹筋)

75.7kg 20.5%です。開き直っています。

DDRのせいで左背部を痛めて接骨院に通っていましたが、痛みが完全に無くなったので晴れて通院終了となりました。治療内容は主にストレッチと、背中から腰にかけての体幹の筋肉(腹斜筋とか腸腰筋とかいうらしいです)を電気治療で鍛えたりほぐしたりしました。筋肉が電気でグワグワ動いて気持ち良かったです。ジムでは筋トレマッシーンを使ってねじる運動で腹斜筋を鍛えていました。見つけたマシンに鍛えられる筋肉:腹斜筋、腹直筋と書いてあったからです。お陰でノンバーが上手くなりました。

ジョギングは相変わらず5kmで続けてます。傾斜3度を掛けるのが良い感じの負荷になってきました。

f:id:sby888:20170827015007j:image

消費カロリーが50ほど増えてます。

以下DDRの結果発表です。
f:id:sby888:20170827015148j:image
f:id:sby888:20170827015159j:image
f:id:sby888:20170827015213j:image
f:id:sby888:20170827015233j:image
f:id:sby888:20170827015243j:image
f:id:sby888:20170827015256j:image
トリエボESPを遂に倒しました。X3の時点でFCは達成していたと思うんですが、AでDDR再開するにあたり幾度も壁となって立ちはだかって来ました。まず電池抜けが怪しかった時期もありました。最高の曲に最強の譜面でした。Lv17で良いと思うんですがこれは。

あとエレクリCSPもAA+達成し、Lv18AA+は5個目となりました。これ1曲で1クレ分の汗出ました。次点で冥が941kだったりハデスが935kだったりでなんかいけそうな雰囲気があります。やっていくぞ。