減量

痩せたりゲームをしたりします

Steam http://steamcommunity.com/profiles/76561198009644038/
DDR 1107-0973 https://life4ddr.com/profile/888Lachesis http://skillattack.com/sa4/dancer_profile.php?ddrcode=11070973
LR2 http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=4029

5ヶ月目 1〜8日(DDR 3日くらい)

73.8kg 19.4%です。なんで減ってるのか。

四方八方からやりたいこと済ませたいことが降ってきてそちらを優先してジムに行く気がしません。時間を作ろうとしないやつです。本当はジムに行かない理由を作り始めてるだけだと思います。くそだなあ。

今日は友人達と会合があり、ゲームをして、各位の人生を思い思いに語り合いました。やはりこの様な場が人生に必要です。ミカドのピンボールが楽しかったです。以下は結果発表です。
f:id:sby888:20170808232048j:imagef:id:sby888:20170808232044j:imagef:id:sby888:20170808232047j:imagef:id:sby888:20170808232031j:imagef:id:sby888:20170808232020j:imagef:id:sby888:20170808232011j:imagef:id:sby888:20170808232001j:imagef:id:sby888:20170808232220j:imagef:id:sby888:20170808233309j:image

SP18の未AAが残5まで来ました。やったぜ。ニューディケが苦労させられましたが、体力で解決しました。

Cosyですが低速をNOTE使って覚えれば譜面は素直な傾向なのでいけると思います。Neutrinoは後半に体力を持っていけばなんとか。ピリオドは速すぎるのでラスト以外でスコアを稼ぐしかない。DEAD ENDはほんまにどうしようも無くて2枚抜きを習得しようと考え始めました。正規しか試してないですがシャッフル当たり待ちは嫌だなあ。